弘明寺建売住宅PJ「仕舞うおうち」現場レポート~上棟しました! 平成30年2月21日上棟の日

梅の花咲く今日2月21日、花の向こうで「仕舞うおうち」が上棟しました。

南西側6m道路×東南側4m道路に面する角地に建つ堂々とした家。

今朝8時過ぎから始まった棟上げの作業は、夕刻には完了して家全体の骨組みが出来上がり、屋根が付きました。

ここから約60日間、棟梁の大工作業に入ります。

現在、販売中!

現地看板と「おいしいおうち」ブログ、SUUMOとこのHPのみの情報発信なのに、既に4組のお客さんよりお問合せがあり、うち2組は施工店のショールームでプレゼンをさせて頂きました。

ご興味のある方がいらっしゃったら、是非現地を見てみて下さい。建築現場説明もわかりやすくさせて頂きます。

なんてったって、僕が企画・設計・デザインして、昔あった建物解体して、地盤調査してそのあと地盤改良して、給排水設備の取出しして、近隣挨拶して本体建築に入って…最後は外構、インテリアまで弊社が行います。そして当然販売も!

普通の不動産仲介業の方が販売している物件とは、一味も二味も変わってくるプレゼンをさせて頂きます。

普通の一般市場には滅多にないわかりやすい販売をしていますので、ご遠慮なくお声掛けください(..)_

by Santa