「仕舞うおうち」販売開始! 「おいしいおうち」企画・設計・デザイン・施工監理・外構&販売の総合プロデュース住宅です。

当社企画・設計・施工監理ほか総合プロデュースの新築戸建

「仕舞うおうち」いよいよ販売開始です!

横浜市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅徒歩6分

あの桜の名所「大岡川」まで約20m

横浜最古のお寺がある情緒豊かな街「弘明寺」

そんな場所で、陽当り抜群の南西×東南の角地になる優良宅地に建つ新築戸建てのお知らせです。

暮らしのテーマは、ズバリ「仕舞う」

暮らしの中に増えていくモノ、モノ、モノ。

そんな暮らしをあなたもしていませんか?

ご主人の趣味のゴルフ、釣り…

子供たちの遊び道具にキャンプ用品。

ベビーカーや家族みんなの靴。

そして、もしもの時に必要になる「防災用具」に

水や非常食などの「備蓄」

みんなどこに仕舞っていますか?

みんな綺麗に仕舞えるスペースが、暮らしの中にありますか?

この家には、そんなスペースが至る所に組み込まれています。

キッチンカウンターの下には家族写真や雑誌などを。

固定電話やFaxの近くには通信線のターミナルBOXを。

洗面所には脱衣籠やタオルを仕舞えるスペースを。

なんだか当たり前のような日常の品々なのに、

これ全部が意外と納まるスペースが暮らしの中にない。

そんな悩みやストレスが、この家の暮らしにはありません。

だから、「仕舞うおうち」

建物面積は102.89㎡(31.12坪)

愛車だけでなく、自転車やバイクも余裕で置けるガレージを加えると…

なんと全部で120.90㎡(36.57坪)にもなる居住空間です。

ガレージの中には使いやすい立水栓も用意してあります。

内装はホワイトのフローリングを基調にして

建具などはソフトウォールナット色で

飽きの来ない落ち着いた雰囲気にまとめています。

昨年の6月ごろから始まったプロイジェクト。

企画・設計・デザインから始まって既存建物解体やインフラ整備

地盤調査に改良まで弊社がやってきました。

ここから本体施工監理をして最後は外構工事迄

全部Team「おいしいおうち」で創っていきます。

当然販売も弊社窓口です。

どんなご質問にもお応えできます。

価格は4,680万(税込)

住宅ローンのご相談から賜りますので、

遠慮なくお問合せください(..)_

今日から住宅情報誌「SUUMO」にも掲載します。

施工状況が随時「おいしいおうち」ブログで掲載していきます。

創っている過程にも興味がある方は

是非チェックしてみて下さい!

by Santa