「元住吉」のいい土地にConceptHouse創ってみました! 車好きの仲間が集まる「GarageHouse」

『土地専門店』のサイトに掲載している「元住吉」の北西角地のいい物件。

http://52.199.246.174/fudo/1671

この場所に「おいしいおうち」プロデュースで『GarageHouse』を企画してみました。

土地だけ見るとなかなかイメージつかない建物も、こうしてみると意外と大きなプランが入るって事が分かるでしょ(^▽^)

そんなに大きくない土地なんだけどね(;^_^A

オーバースライディングドアが開くと、そこはあなたの愛車が住まう場所。

玄関へのアプローチにも直接つながってるし

玄関ホールと共有するテラスにも直接出入りできます。

そう…、車好きの友達が集まってみんなで騒げるように(^▽^)

角地なんだから、家の中からも抜群の解放感を感じてもらえます。そんな広がりとリビング全てが見渡せるキッチンは奥様が動きやすいように動線を創ってみました。

そして屋上!

現地に行けばわかる、この立地の良さを、この屋上テラスで満喫できるはず。

東急東横線「元住吉」駅から徒歩12分、「日吉」駅からも徒歩20分。人気のあの街に馴染むように、少しスタイリッシュな立ち姿にしています。

土地だけ見てても、こんな堂々とした、なんと38坪以上ある大型建物が建てられるなんて、なかなかイメージ出来ないでしょ?

設計会社が主軸の「おいしいおうち」だからこそ出来る提案です。

ビュッフェスタイルで、あなたの好みの暮らしにカタチ創ってみませんか?

建物施工金額は2,200万。このほか設計費用、地盤改良、外構等々の間接費用が約350万~400万で仕上がってくるでしょう。

土地価格4,800万と合わせると‥‥

 

但し、これはあくまで「おいしいおうち」がご提案するConceptのひとつです。

あなたのご予算、あなたが望む暮らしのカタチ、あなたが居心地よく感じる空間を教えてください。

こんな風に、いろんなご提案を、全ての費用と一緒に、分かりやすく御伝えさせて頂きます。

ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい(..)_

by Santa

おしいおうちのサイトはこちら☟