百合ヶ丘・新百合ヶ丘徒歩13分「見晴らしの良い家」 【9/19価格変更】弊社で設計をした建売住宅のご紹介です。

川崎市麻生区の小田急線「百合ヶ丘」駅から緩やかな丘を登るバス通り沿いに佇む「見晴らしの良い家」こちらは弊社に設計をご依頼頂いた全2棟の建売分譲住宅です。

新百合ヶ丘駅からも住宅地を抜けて15分で利用可能です。

 

車もそれなりの通行量がありますが、人通りも歩道もあり、女性やお子様も安心して歩けます。

狭くなりがちの玄関は、小上がりを設けて階段を解放することで使いやすく、空間の広がりを感じられます。

玄関横には窓付のシューズクロークを配置。既製品で大きめの下足入れよりも収納力があり、使い勝手が良いためプランに取り入れる機会が多い造りです。

南西方向が低いため、1階洋室(納戸)からでもこの眺望!

1階のトイレ

 

2階キッチン

 

キッチンからリビングを見るとこんな感じ。吊り戸棚をキッチン上部ではなく背面キャビネットとして利用しているため、対面式でも開放感があります。

 

背面キャビネットとキッチン横の壁面を利用したニッチ収納棚

 

浴室は大きめテレビ付の1坪タイプです。

 

洗面台の横にも収納を配置。浴室、広めの洗面室、収納、洗濯機置場はキッチンに隣接しており、奥様の使い勝手が良い家事動線です。(写真を撮り忘れましたが、洗面に室内物干しもあります)

 

リビング・ダイニング

 

2階リビングバルコニーからの眺望です。

 

3階洋室

 

3階に広めのバルコニーを配置。そこからの眺望は・・・

こんな感じです。

 

1階から3階まで全室この眺望が得られる住宅はあまりないと思います。

物件詳細は弊社HP「見晴らしの良い家」でご確認下さい。

事前にご予約頂ければ土日祝日はもちろん、平日でも内覧可能です。ぜひ完成建物をゆっくりとご覧下さい。