「土地専門店」スタートします

「家創りのすべてが揃う場所」おいしいおうちがプロデュースする不動産チームとして本日から不動産(宅地建物取引業)の営業を開始します。

宅地建物取引業者表も届いたので設置して、ホームページを公開。おいしいおうちのHPにもリンクしました。

HP http://www.fudousan.oishii-ouchi.com

これからはお客様に直接土地をご紹介する事ができるようになりました。

 

コンセプトは「土地専門店」

家っていつから「建てる」から「買う」ものになったのか?

そんな会話から不動産免許取得と土地専門店へと話が進みました。

建売を見ても間取りや使い勝手、家具の配置、素材の選択や色柄など「もう少し自分の好みにできたらな・・・」と決めかねてしまったり・・・

2世帯・3世帯住宅や大家族、2人住まい、事務所や店舗、賃貸併用住宅、平屋住まい、趣味やライフスタイルにあわせた住まい創りだったり・・・

建売住宅では満たせない、多様化した価値観やこれからのライフスタイルに対応するためには、創るだけでなく新しい生活拠点としての土地探しや、暮らしの変化に対応した買い換え先のご提案も対応できなくてはならないのでは?

そんな想いで土地専門店をスタートしました。

お客様と一緒に「創る喜び」を共感できる「おいしいおうち」の土地チームとしてお客様を全力でサポート致します。

土地の売買・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。