土地専門店の新聞広告

土地専門店って何だろう?

私たちも広告を制作しながら考えてしまいました(笑)

でも、これが一番しっくりきたんです。

6月17日の新聞折込でご近所にお知らせをさせて頂く広告です。

 

土地を買って注文住宅を建てたい!

建替えと買換えのどちらが良いか?

住宅展示場に行ったら土地を探してからでないとプランができないと言われたが、不動産屋で紹介された土地を持って行ったら予算や条件が合わない。

こんなお悩みを抱えている方も多いのでは無いでしょうか。

ハウスメーカーさんは建替え希望のお客様が多く、土地を買って建物を建てるかたへのご提案に不慣れな営業マンが多く、

不動産会社は中古住宅や建売住宅などのモノを売る仕事が多いため、建築の流れや予算を考慮してハウスメーカーさんと一体となって土地をご提案する事はほとんど無いものです。

だからこそ、物件を紹介する事を目的とした不動産会社ではなく、お客様が安心して注文住宅を建てられる土地をご提案できる「土地専門店」が必要だと考えました。

 

住宅ローン・資金計画や失敗しない土地探しなど個別相談会で疑問やお悩みを解消してハウスメーカー・工務店さまと一体になって土地探しをサポートします。

弊社は建築設計事務所でもあるため、ハウスメーカー・工務店さんが決まっていない場合でも、土地探しから家創りのすべての窓口としてお客様をサポート致します。

家づくり・土地探しをお考えなら、ぜひ一度お話をお聞かせ下さい。